食事❤️続き❤️

心理学的に言われていることだけど、自分が自分をどう扱っているかで、周りからの扱いが変化するの❤️

 

自分を大事にしていない人が、周りから大事にされるというのは有り得ないことなの

 

そして感謝。

周りに感謝できる男性からは、何とも言えない色気…つまりモテオーラが発されるの

その上、感謝の気持ちから言動もモテなものへと自然に変わっていくの💕

 

増してや『食』とは、自分の肉体を作り、精神を培っているもの。

それをメンドクサイ、時間が無いからとおざなりにしていては本当にもったいない〜

 

という訳で、

 

モテミッション

自分のために、料理してみよう💕

 

 

一日三回も、自分のモテメンタルを育てるチャンスがあるわけなんだから、どんどん活用していきましょう❣️

 

健康にも役立ち、節約というオマケも付いてくるの❤️

 

きっとあっちもますますパワーアップ💕💕

 

 

腕を磨いていれば、彼女に料理を振舞ってあげることもできるね。

 

 

料理に縁がなくてほぼしたことがない、というあなたでも大丈夫🎵

 

簡単でおいしい、鍋一個で出来るレシピもおしえていくからね❤️

 

こだわり派でない限り、炊飯器があれば、ご飯は炊飯器で炊いてね💕

 

 

タイガー マイコン 炊飯器 3合 ホワイト 炊きたて ミニ 炊飯 ジャー JAI-R551-W Tiger

タイガー マイコン 炊飯器 3合 ホワイト 炊きたて ミニ 炊飯 ジャー JAI-R551-W Tiger

 

 

オカズを作る余裕ができるから。

 

何より、料理ってとても楽しいもの。

楽しんでみてね💕