モテミッション♡食事❤️

あなたの専任女教師、しおりです❤️

 

今日もお疲れ様💕

 

 

きょうもしおりと一緒に、モテ男目指してモテミッション、はじめようね💕

 

あなたは普段、どんな食生活?

料理が好きで自炊をしている?

食事には興味が無くて、ほぼコンビニ?

 

 

おふくろの味を懐かしく思いながらも、忙しかったり、やる気が無かったりで、買ってきたお惣菜やお弁当で済ませている?

 

なんでモテに食生活??????

 

と思ったかもね(笑)

 

 

 

 

最近は、色々な食事に関する情報があるけど‥

 

細かいことは分からなくても大丈夫❤️w

 

 

 

私が色々勉強してきて思うことは、つまり食の真髄は、

 

 

『自分を大事にすること』

 

『食べ物、関わる人や全てに感謝すること』

 

です💕

 

 

 

ちなみにしおりは、裸エプロンプレイ大好き❤❤❤

 

色々はみ出しちゃうのが恥ずかしくて‥❤️

 

 

気持ちよくて❤️❤️

 

 

 

 続く❤️