足マッサージ💕

こんばんは、女教師しおりです💕

 

 

今日も1日、お疲れさま💋

 

しおりとの時間、楽しんでね❤️

 

パンティが食い込んだところにオイルをトロトロ‥

 

 

ねっとり撫でながら、食い込みを引っ張っていぢめられるのが‥ああ‥❤️

 

いい❤️❤️

 

 

 

なんて‥授業中だったのに、脱線して妄想しちゃった💕

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

しおりの足にオイル塗ったね?❤️

 

 

指で優しく撫でて‥

 

 

次は、チロチロ舐めて❤️❤️

 

 

ああん❤️

そんなところ‥恥ずかしいよ❤️

 

 

指の間なんて、感じちゃう💕

 

 

 

この時点で、かなり催淫、引赤効果アリ❤️

 

 

 

しおりもウズウズ❤️

 

 

そのあと、ちょっとさっきよりも圧を入れて、足をマッサージしてあげてね❤️

 

 

こんなコトされたら‥❤️

 

 

 

もうガマンできない〜❤️あん❤️あん❤️あん❤️

 

 

もっと‥違うトコもさわって?❤️

 

 

やらしい香りを忘れずにね❤️

 

 

 

こんな質の良いオイルなら、どこまで塗っても安心、キモチイイ💕

 

 

催淫作用のあるイランイランやジャスミン、性感帯に塗られたら‥あん❤️どうなっちゃうんだろう❤️

 

ああん❤️

 

 

エッセンシャルオイル イランイラン・コンプリート(オーガニック)10ml

エッセンシャルオイル イランイラン・コンプリート(オーガニック)10ml

 

 

これでクチュクチュされたらしおり‥どうなっちゃうの?❤️

 

あん‥❤️もうダメガマンできない❤️

 

 

 

イイ?

 

先生、ちょっとするコトがあるから、自習してなさい❣️