応用編💕足揉んで‥❤️

 

おはよう💋

 

しおりです❤️

 

今日も真剣にしおりの話、聞いてね😘

 

しおりがタイトスカート履いてるからって、黒板を消す時おしり見ないで❤️

 

ワザと振ってるんじゃないんだからね❤️

 

パンティのライン、大丈夫かな❤️

 

指でなぞられたいの❤️

 

 

 

 

前回、貴方をいたわる方法として、貴方の足に触れて、揉んで❤️って教えたよね。

 

どうだった‥?

 

キモチよかった?

 

 

しおりと一緒に‥あっ❤️感じてくれた‥?❤️

 

 

 

貴方には彼女がいるのかな?

 

いなくて、欲しいって思ってるのかな?

 

 

貴方の寂しさを、しおりがペロペロねっとり舐めてあげたい‥❤️

 

 

だけど、貴方が本質的にモテるオトコになれるように調教するのがしおりの役目。

 

 

 

モテミッション、言うよ❤️

 

 

彼女の足、揉んで❤️

 

 

彼女がいなければ、イメージして❤️

 

好きなコがいるならそのコの足❤️

 

 

いないなら‥しおりの足❤️

 

あん❤️

一緒にキモチイイことできるね❤️

 

 

ちょっと虚しいって思っちゃったかもしれないね(>_<)

 

 

だけどね、これは、心理学的にはオーソドックスな方法。

 

 

イメージングによって、彼女がいる自分っていう日常を、無意識に刷り込んじゃうの❤️

 

 

そうするとね、何が起こると思う?

 

脳が、それを実現させる方へと働き始めるの❤️

 

 

 

ヒトは、脳のほんの一部しか使ってないって、聞いたことあるかもしれないね。

 

 

その、使ってない脳が、どれだけ凄いパワーを持っているか。

 

最近の研究でわかってきてるの。

 

 

だから、なりたい自分を想像するのはとっても重要❤️

 

 

どうせしおりしか見てないんだもん❤️

 

思いっきり、やって‥❤️

 

メチャクチャにして❤️

 

貴方としおりの秘密ね❤️

 

 

 

と言うわけ、理屈を分かってくれたところで、やってみようね❤️

 

 

しおりと一緒 に‥感じて‥❤️

 

 

 

さあ、イメージして‥

 

しおりの足‥❤️

 

まずは、そろそろと優しく、あん❤️指先で撫でてほしいの❤️

 

 

こんなトコ、そんなに丁寧に可愛いがられるの、初めて❤️

 

授業中なのに‥感じちゃう‥❤️

 

 

次は、貴方の手にオイルをとって、塗った時ヒンヤリしないように、手のひらを合わせて温めてね❤️

 

 

女の子は、そんな些細な気遣いがいちばん、ピクン💕って感じちゃうの❤️

 

 

オイルは、女の子がリラックスして、エッチな気持ちになれる香りがいいよ💕

 

イメージする時も、オイルは用意して欲しいな❤️

 

貴方にも使えるし、香りってね、分子が脳に直接入って‥感じるの❤️

 

 

彼女がいるって、脳に思い込ませるのに、香りはとっても大切❣️

 

 

イランイランって、甘くて、成分に催淫作用があるの💕

しおりも大好き💕

 

すごくエッチな気分になっちゃうの❤️

 

 

 

オーガニックなら、女の子も嬉しいし、貴方にも優しいの❤️

 

女の子って、身体につける モノには気を遣うから、こんなアイテムだと一目置いちゃう❤️

 

違いがわかってる男性だなって、敏感に❤️反応するの❤️

 

エッセンシャルオイルは、適量をホホバオイルに混ぜて使ってね❤️

 

 

 

 

 

貴方の為に正直に言うね(>_<)

 

いかにもアダルトアイテムな、チープなモノって、女の子は萎えちゃうの💔

 

AV見過ぎ‥とか思っちゃう💔

 

 

細部が肝心って感じる女子の特性❣️

 

ココはとっても大事ポイントだよ❤️

 

しおりのムチムチのおしりばっかり見てないで、ちゃんと覚えておくこと!

 

 

自分をいかに大事に扱ってくれるかで、女の子は感度が変化するの❤️

 

 

他には、こんな香りもオススメ❤️

 

いくつか持ってると、気分で選べるね❤️

 

 

 

 南国では初夜に使われるジャスミン

 

エッチな気分になる❤️

 

 

 甘いの苦手なら柑橘がオススメ❤️

 

 

エッセンシャルオイル オレンジ・スイート(オーガニック)10ml

エッセンシャルオイル オレンジ・スイート(オーガニック)10ml

 

リラックスして、明るい楽しいエッチが楽しめるよ❤️ 

 

 

 

 

面倒くさがりな貴方には、既にブレンドされていてこのまま使える便利なものも💕

 

 

ヴェレダ ワイルドローズオイル 100mL

ヴェレダ ワイルドローズオイル 100mL

 

 

 

ヴェレダ シトラスオイル 100mL

ヴェレダ シトラスオイル 100mL

 

 

 

 

 

 

 

あ、おしりが振れてパンティが食い込んできちゃった❤️

 

オイル、垂らして撫でて欲しくなってきちゃった💕

 

 

 

 

あん❤️恥ずかしい‥❤️

 

食い込み、直してくるから❤️

 

 

 

 

続きはまた次回ね❤️

 ちゃんと復習しなさい💕