モテミッション❤️自分トリートメント❤️

女教師しおりです❤️

 

また読んでくれて、ありがと💋

 

あん❤️調教されるの、好きなんだね‥❤️

 

 

 

前回話した、自分を大事にするコトで、自分自身の価値に気づくためのミッション❤️

 

 

 

貴方を大事にする方法、色々教えるね❤️

 

 

まずは〜〜

 

 

実行しやすいのから伝えるね❤️

 

 

 

えっとね、

 

 

貴方の足、揉んでみて‥❤️

 

 

 

1日頑張ってくれた貴方の足、気持ちいい❤️強さで、揉んでみよ❤️

 

お風呂上がりにね😘

 

あぁ‥❤️揉んで‥❤️

 

 

足は、第2の心臓なの。

 

 

いざ触ってみると‥カチコチに硬く❤️なってるでしょ❤️

 

触りたい‥❤️

 

 

マッサージと言うと構えちゃうけど、本当に気持ちいいと思える触り方で、揉んでみるだけで🆗⭐︎

 

 

足の裏にはツボがいっぱいあって、刺激するだけでキモチイイよね❤️

 

 

 

その時に、質の良いオイルを塗ると、最高❤️

 

ヴェレダのアルニカオイルは、スッキリほぐしてくれるの。

 

アスリートのボディケアにも使われてるオイル❤️

 

 

私もオイル大好き💕

 

 

ヴェレダ アルニカマッサージオイル 100mL

ヴェレダ アルニカマッサージオイル 100mL

 

 

 

これを塗って、指で揉んでもあん❤️キモチイイ❤️

 

 

手をグーにして、ゴリゴリ刺激してもキモチイイ❤️

 

 

香りがない方が良ければ、これもイイ💕 

 

オイル、持ってたらイイよ、他にもキモチイイこといっぱいできそう💕あっん❤️

 

 

 

ほぐれてくると、どれだけ凝り固まってたか、疲れていたかがわかるよ💕

 

 

貴方の足さん、頑張ってくれてるんだよね❤️

 

 

いたわってあげてね❤️

 

 

よく頑張ってるね😘

 

本当にすごい❤️

 

明日も会いたいな💕

 

しおりの言うこと、ちゃんとやってみてね❣️

 

言うコト聞かなきゃヤダよ💕